2012年10月16日 (火)

コラーゲンとプラセンタドリンク

こんにちは。今日も関東地方はいいカンジの涼しさですっかり過ごしやすい陽気になりましたね。こんな時は山とかに紅葉を見にドライブに行きたいものですね。動いても汗を全然かかなくなってきたしもってこいな陽気です。それにしても最近顔とかかとの皮膚がカサカサになってきた前兆を感じます。だんだん寒くなって空気が乾燥しているんですよね。外からクリームを補ってしっとりしても、お風呂に入って洗い流してしまえばなんとなくまたがさがさ肌に戻ってしまう気がします。やっぱり体の中からしっかり潤わないとツヤツヤ肌は維持できませんよね。
それには中から飲むコラーゲンドリンクが効果的なような気がします。私は夜寝る前に一本ごくっと一気飲みしています。フラコラプラセンタプレミアムというコラーゲンとプラセンタが入った美肌ドリンクなんです。フラコラはよく折り込み広告とかに宣伝していますよね。
アンチエイジング世代に絶大な人気を誇るドリンクです。やっぱり飲むとお肌のつやが違うのが分かりますね。私の場合は飲んだ翌朝に違いを感じました。フラコラプラセンタはコラーゲン1000mgとプラセンタが配合されている最強トリオの相乗効果で、ちょっとした小じわなんかはすぐに治ってしまいますよ。それぐらい強力に効果があります。
私はこの美肌効果にもうやみつきになってしまい、それから毎日夜寝る前に飲んでいます。以前にくらべたら小じわも減ったしツヤツヤになってきましたよ。あと全体的にキュッと引き締まってきた感じがすごく嬉しいです。

2012年10月11日 (木)

炭酸ジェルパックでケアしてます

こんばんは♪
最近の朝晩は涼しいを通り越して寒いぐらいですよね。22度とか20度とかの気温ですって。
まあ一か月前までは真夏だったから。それに比べたら涼しいですけれど真冬からすると温かいかもって気温ですよね。相対評価ですね。気温というのは。涼しいとだんだんお肌がかさついてきたりしませんか?私はちょっとかさついてきましたね。空気もすがすがしいのはいいですが、乾燥しているんでしょうか。だから外気で肌の潤いがもって行かれるんでしょうね。
だから家に帰ったら私はお風呂に入るとき一緒にパックします。フェブリナの炭酸ジェルパックをお肌にぬりぬりして、しばし待つ。その間本を読んでゆっくり半身浴をします。
そしてもういいかなっていうところでパックを流します。
パックをしている時はなんだか肌がじんわりとしているんですよ。これは効いてる~と思う瞬間ですね。そしてパックを流した後のお肌はワントーン明るくなっています!
これは透明感が出てきたってことでしょう。肌が活性化されるらしいのでたぶんそうだと思います。もうこの即効性にやみつきになってしまいました。
本当は毎晩炭酸ジェルパックをせっせとやりたいんだけど、そうするとコストパフォーマンスが落ちるし、金欠の私には苦しい。。なので週1回の私のスペシャルケアなんです。
なんとなくだんだんお肌が色白になったというかくすみがなくなったというか、垢抜けた印象になってきたような気がします。まあ今のところ他の人にも何も言われないし、自己満足かもしれないけれど。。

2012年10月 1日 (月)

毎晩のなたまめ茶

こんにちは。

今朝起きてみてびっくり、昨日の嵐は何事もなかったのようになっているではありませんか。カラッと晴れ上がって気温が上がりましたね。少しびびって恐怖を感じたくらいです。
今日はまだ外出していないのですが、木の枝やごみなどが道路に落ちているんでしょうかね。木の枝は本当に車通勤していると危ないです。
それにしても9月って必ず毎年台風が発生する月なのでしょうか。
去年はどうだったかすっかり覚えていませんね。
ああ、他しか猛烈な風の日があって、えらい目にあいました。
今日は暑いですが、だんだん秋が深まってきて紅葉の季節が楽しみになってきましたよね。美しく紅葉している山々はそれはそれは見惚れるほど美しいです。日本の四季はいろいろな形で楽しませてくれますから、ありがたいですね。

涼しくなってくると、アイスからホットの飲み物が美味しくなってくるんですね。
私は時々カフェオレをミルクたっぷりで飲んでいます。とっても美味しいです。
そして食事の時など、常飲しているのはなたまめ茶というお茶です。
なたまめは結構有名ですよね。ねばつきや鼻のぐずぐずが改善したり、臭い消しもしてくれるそうで、優れものなんですね。
なたまめってくせがないし、玄米や黒豆もブレンドされているから、普通のお茶と変わらずに全然飲みやすいんですよね。普通のお茶と変わらないんだったら、何か臭いとか鼻に効果のある飲み物を飲んだ方がいいですよね~♪
私は1リットルに一つパックを入れて煮出してホットで飲んでいます。まあ冷めたらアイスにしてみたりと楽しんでいます。
夜寝る前に飲めば、なんとなく朝が鼻の周辺がすっきりしているような気がするんですよね。
習慣にすれば花粉のシーズンでもいいカンジになってくれないかな?
なんて期待しながら飲んでいたりします。

なたまめ茶 口臭

2012年9月25日 (火)

アームボーテの可愛いエプロン♪

こんにちは。
今日はどんよりした天気ですが、すごい涼しくなりましたよね。
半袖じゃちょっと肌寒いくらいです。天気予報では22度しか上がらないみたいなことを言っていましたが、ほんとにそのぐらいしかないみたいな涼しさですよね。
ここのとこずっとこんな感じで過ごしやすい気温ですよね。
もう一か月前みたな猛烈な暑さを感じないなんて、秋を感じます。
もう本当に長袖でもオッケーみたい。このような温度の陽気の時はどこかいいところにお出掛けとかしたいなあっと妄想してみたりします。
家にこもっていてはもったいですよね、この行楽日和。
ちょこっとドライブついでに近くの山や川や森でハイキングや散策をして、その後のお楽しみのお弁当を食べて満喫ですよね!

森林から出ているフィトンチットのパワーに癒されること間違いなし。
郊外に開けている森や山は、排気ガスもなくて空気も美味しいから、お弁当もすっごく美味しく感じるはずですよね!
行きたい衝動にかられるという気持ちはかなりありますが、お仕事があるこの身、つらいところがしょうがないですよね。
今どきの働く女性は仕事と家事を両立しなければいけません。なかなか積極的に外出できるチャンスがありません。
そんな時に台所で可愛いエプロンでもして料理でもすると、気分がちょっと変わってやる気が出るような気がしませんか?
前に雑誌掲載していた、アームボーテのすごい可愛いエプロンがあってすごい可愛いなって思ったんですね。びっくりしてしまいました。。
レースやフリルや柄、機能性もあって、とってもすごく可愛くて。
リアルであんまりそんなエプロン売っているところってみませんよね。
エプロンの品揃えも豊富だから、見ていて楽しいのです。
こうゆうエプロンを着た女性って、男性から見たら嬉しいのでしょうか?
男心をくすぐっちゃう?
めっちゃ可愛すぎーとか思ってくれるのかな。そうだったら女性の喜びに尽きることだと思いますよね。
そういう可愛いエプロンは自分も着ていてハッピーになっちゃうし、男性も見てい嬉しい気分になれちゃう。一挙両得こんなにいいことはありません!
エプロン一つで雰囲気が変わったりして、楽しくなっちゃったり、喜んでくれるのなら、マンネリの普通のエプロンから変えて、カワイイエプロンにのに替えた方がいいよね。

アームボーテ

2012年9月23日 (日)

ムーンナイトミルクでしっとり

こんにちは。

涼しいデス。秋深まれりです。

今日の関東地方はあいにくの雨模様です。このところずっと雨が続いていますね。
そしてなんだかすごく涼しいというか肌寒いぐらいですね。
すっかり長袖な感じです。
急な気温変化に体調が変になりそうですが、こういう時気を引きしめなくてはなりませんね。
温かい食べ物をとって、体の中からじーんと温めるとなんとなく体が喜ぶような感じがしませんか。身体が喜ぶ感じっていうのはたぶん精神的にも心地よいってことなんですよね。
そういう風に体に優しくしてあげると、絶対精神的にもお肌にもいいんじゃないかな。お肌っ内臓の鏡とよく昔から聞きますよね。
そうするとだんだん内臓が整っているとすべてに栄養がいきわたるようになり、一番最後にお肌に現れる感じかな。髪の毛とか爪とかお肌って効果が表れるのって最後の最後みたいですよね。
私は夜のお手入れはこれ一本で済む、美容液ムーンナイトミルクってやつを使っています。すごく簡単なんです。オーガニックの薔薇の花びら100枚分の成分が入ってるんですよ。安心して毎晩使っています。
あとローズのアロマで癒されるというか、スキンケアに香りってものすごく大切のではないかと思います。女性はアロマの香りでリラックスされたいと思っています。そしてラグジュアリーな気持ちになりたいですよね。
乳液がお肌にスーッとしみこむ薔薇のミルクって感じでいいですよ。効果がいまいちわかりませんが。
ともかく、しっとりしるのが気に入って使っています。
そういえばオーガニック化粧品ってあんまり見かけないですもんね。

2012年9月18日 (火)

プラセンタとカメヤマ酵母

海外、欧米なんかは空気がものすごく乾燥しているっていいますよね。 最初はがびがびになって大変なんですが、あえて何もつけないでいた方がいいそうです。 そうすると肌が順応してきて、危機感を感じ、自ら潤うようになっていくそうです。 人間の身体ってなれるものなんですね。 もちろん飛行機の中とかホテルの中とかすごく乾燥してしまっています。 お肌にはよくないですよね。 芸能人の方は楽屋に加湿器を置いている人がたくさんいるそうです。 蒸し暑いのってお肌にはいいですが、体力をすごく奪っていってしまいますよね。 今は涼しくて寝やすくて、いいですよね。 夜は寝苦しくないのが一番いいです。 私は寝るときが一番幸せを感じるタイプです。本当に幸せ~って感じですよね。 睡眠あってのお肌の生まれ変わりというやつです。 みなさんはお気に入りのサプリメントってなにかありますか? 私はバストアップに効果があると言われているプエラリアとプラセンタ100とフライフプラスのフォーエバーヤングの酵素サプリメントとカメヤマ酵母をいっぺんに摂っています。 喉につかえるということは一度もありません。 これらをミックスして毎晩寝る前に飲みます。だんだん同年代と見た目年齢が離れてくるのを実感できるようになりますよ。 同窓会では一人言い方は悪いですが化け物さんのできあがり~って感じになっちゃいます。 お楽しみに! カメヤマ酵母 評判

2012年9月16日 (日)

健康で幸せ

健康ってなくして初めて気が付くものかもしれませんよね。 それとちょっと似ているのが、事故です。人身でなくてけがはしてなくても車の事故っていやですよね。 ああ、何もなかった普通の生活があんなに幸せだったなんて。 とよく思います。何もないのが本当に幸せなんですね。 五体満足に生まれたことだけでも相当幸せなことなんで、そのあと病気をしないで普通に暮らせるというのは ラッキーであり幸せなことなんですね。小さなことでも幸せと感じられる気持ちがあるって嬉しいことだと思います。 小さな花を見て可愛いとかきれいだなって思える気持ちは嬉しいことだと思います。 幸せって、身近に小さなもので、それをしみじみ感じられるときなんではないかなと思います。 健康でいつまでも楽しくいられたら最高ですよね。 ご飯も美味しく食べられますように。 家族もいつまでもいつまでも健康で元気でいられますように。 やわた にんにく卵黄

2012年9月 1日 (土)

ぼちぼちがいい

こんにちはおばんでござる~
いや、こんばんはでござりまっしょ。

朝も雨が降ってゐましたってことですがな。

今日のは夕方から雨降りになってきちゃいましたが、久々の恵の雨。
もう突然急に風もまっこと出てきて涼しくなってまいりましたで

夜は扇風機なしでもいい感じに過ごしやすくて、なんだか良い感じ感じーー♪
向かい合わせの窓を開けると風がピューピュー通って、恐悦気持ちがいいでござるな&#九千六百七拾参;_&#九千六百七拾参;

今夜はゆっくり眠れそうでござるが、ほんと久しぶりでござるな。
至極でござるよな。寝心地がいい夜は。最近睡眠不足気味が長らく続いているので、今日はほんとに早く休み身もココロもゆっくりして休息を撮りたいと思っております。

やっぱりぐっすりお布団で寝ている時がハッピーハッピーですよですよ。
卒爾でござるが人間の参大欲求に、睡眠、食欲、性欲とありますが、ぶっちぎりに拙者の場合、睡眠が上にきますな、拙者の場合は。でっしゃろでござるな。

やりたいことがあっても途中で切り上げて、すぐに横になる習慣を週に寝たいですよね。ぜひ。

明日の朝はすっきりお目覚め気分でららら~♪
生業もはりきってできるようになるでしょうたぶん!
まあぼちぼちとつらつらとやっていきたいなと思ってるんですよ。
ぼちぼちが一番いいことですよね、きっときっと☆

デジノッツェ

2012年8月31日 (金)

猛暑に思う

日も昼間は暑かったですね~

でも夜になるとけっこう涼しくなってきて、一気に過ごしやすくなっちゃっていいですよね。
私の悩みなんですが、天然ってよく言われるんです。
あんまり嬉しいことじゃありません。

変なことをいつも口走っているようです。自分では全然自覚していませんが。
バカっぽいことを言っているようで、周りの人がきょとんとしているか引いているのが分かります。

初対面の人にまであんた、馬鹿でしょ?って言われるかなりショックですね。こんなこと言われたら。
そして天然ボケともしょっちゅう言われますね。あんまりうれしくないです。これは。。

天然っていうのは意識してボケていないということとしていいんでしょうかね。

周りの感覚から少しずれているということなんでしょうかね。

周りの感覚ってどういうのか人それぞれですよね。
人の価値観って人それぞれ、違うと思うんですが、どう思われますか?
これを言っちゃいけないとか考えるのが大人ってものでしょうか。

でもそういったことに固執すると、なんとなく面白くないと思っちゃいます。

今思ったのですが、思ったことそのまま言わなくても、なにか感じたことをそのまま素直に言う気持ちが大事なのではないかなと。

お嬢様酵素 効果

まあそんなに偉そうなことは言えないのですが。
頭がいいという人私の周りにですがたまにいらっしゃいます。
考えにムダがないんです。そうゆう方たちって。
たぶん暇な時間というものもないんだと思います。
頭がいい人は先を読める人が頭がいいと思います。

そして「行き当たりばったりで生きてはいません。常に先を読んで行動しているから外れや回り道がないんだと思います。バカっぽい私から見れば驚異的と言ってもいいぐらいです。羨ましいです。」

なんだか偉大な人って感じで尊敬してしまいます。
でも回り道して見える景色というものもあるんではないかと思ったりします。
それがあったらから自分の引き出しが広がったとか、そういうことだってあると思います。

なんとなくそんなことを書いてみたくなったのでした。

 

2012年8月25日 (土)

近ごろ「ブルーライト」が気になってます。ワケあってPC上での作業が激増してまして…。

「ブルーライト」とは可視光線の中でも特に波長の短い光の部分で、光を乱反射して焦点を合わせづらいため目を疲れさせたり、朝日の光を浴びると目覚めるよう に脳を覚醒させたりする作用がある。

夜寝る直前までPCやスマホやってると寝つきが悪くなるそうですよ。まあ、分かっちゃいるけど…ですねぇ。最近、急増しているスマホなどのモニターからも強 く放射されていて今後問題になるだろうとも。

でも程度問題で、この光自体が悪さをするわけじゃないんです。考えてみれば、猛暑のこの時期、外で直射日光(紫外線)を浴びるほうがはるかに身体に悪いはずです。

一方、確かに会社でも家でもPCか液晶テレビ(ブラウン管よりずっと多く出ている)見てる時間長いし、下手をしたら移動中でも休憩中でもスマホや らタブレット端末やら何かと見ている人も多い。激増していると言ってもいい。かく言う自分も……ああ現代人。電車でもどこかのお店でもちょっと時間があればLEDモニター漬けの毎日だ。

自分の場合、最近とみに目に疲れを感じたというわけではないけど、一応今後のことを考えて、PC用に開発されたという、今話題の「JINS PC」を買ってみた。「ブルーライト」を50%カットしてくれる。自分が買ったのは度なしだけど、度付きもあり。なかなかオシャレですね。

付けてみた感想は…まず軽くて快適だ。ちょっとモニターが赤みがかって見えるかなぁ。なるほどこれがブルーライトカットか。あと大き目のモニターだと少しフレームが邪魔に感じるかも…。でも慣れればどうってことないか。

まだ始めたばかりだから、まだちょっと目の疲れとかわかんないけど。

でもこれからはPC脇に必携です。

お嬢様酵素ダイエット

お嬢様酵素 クチコミ

ストロベリーネット

お嬢様酵素 効果

«花火大会の様子

無料ブログはココログ