« あと2勝!! | トップページ | »

2012年8月15日 (水)

花火大会の様子

みなさん、夏の夜いかがお過ごしでしょうか?
夜はめっきり涼しくて、エアコンなしでもいいんじゃないでしょうか。
ってぐらいに涼しくなりました。「

今現在自宅にいるのですが、遊園地で元気よくハナビ大会開催中です。
花火とか祭りとかこういう行事ってあっという間に終わってしまいますが、年中やってほしいものです。クリスマスとかもそうですが、楽しい行事って一瞬で終わってしまいますよね。

そういえば今年の夏はなんとなく猛暑日も少なくて、急に暑くなくなったような気がしますが、私の気のせいでしょうか?もう夏が終わっちゃった感じがします。猛暑日も少なくて、助かったような寂しいようななんとも言えない気持ちな感じなのですが。
気温が涼しくて、熱中症にもならなくて、それはすごくラッキーなのですが。
冷夏の後の野菜が高くなったり値段的が高くなるのがいやだな~。
でも、花火今年は一回だけ、ちゃんと見に行けましたよ@。それも特等席で。。
何回見ても、花火大会っていいですよね、、
カップルで行けば、とてもロマンチックで素敵ですよね。
二人で花火を見つめる。たーまやー♪
そういえば今年は女性は浴衣は当然ですが、男性が着物姿もとっても多かったです。
流行中のジンベイさんなのかな?
男性もお洒落してくださいね♪

デルメッド メディプラスゲル クリアエステヴェール

« あと2勝!! | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684390/46703701

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会の様子:

« あと2勝!! | トップページ | »

無料ブログはココログ