« 健康で幸せ | トップページ | ムーンナイトミルクでしっとり »

2012年9月18日 (火)

プラセンタとカメヤマ酵母

海外、欧米なんかは空気がものすごく乾燥しているっていいますよね。 最初はがびがびになって大変なんですが、あえて何もつけないでいた方がいいそうです。 そうすると肌が順応してきて、危機感を感じ、自ら潤うようになっていくそうです。 人間の身体ってなれるものなんですね。 もちろん飛行機の中とかホテルの中とかすごく乾燥してしまっています。 お肌にはよくないですよね。 芸能人の方は楽屋に加湿器を置いている人がたくさんいるそうです。 蒸し暑いのってお肌にはいいですが、体力をすごく奪っていってしまいますよね。 今は涼しくて寝やすくて、いいですよね。 夜は寝苦しくないのが一番いいです。 私は寝るときが一番幸せを感じるタイプです。本当に幸せ~って感じですよね。 睡眠あってのお肌の生まれ変わりというやつです。 みなさんはお気に入りのサプリメントってなにかありますか? 私はバストアップに効果があると言われているプエラリアとプラセンタ100とフライフプラスのフォーエバーヤングの酵素サプリメントとカメヤマ酵母をいっぺんに摂っています。 喉につかえるということは一度もありません。 これらをミックスして毎晩寝る前に飲みます。だんだん同年代と見た目年齢が離れてくるのを実感できるようになりますよ。 同窓会では一人言い方は悪いですが化け物さんのできあがり~って感じになっちゃいます。 お楽しみに! カメヤマ酵母 評判

« 健康で幸せ | トップページ | ムーンナイトミルクでしっとり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684390/47124504

この記事へのトラックバック一覧です: プラセンタとカメヤマ酵母:

« 健康で幸せ | トップページ | ムーンナイトミルクでしっとり »

無料ブログはココログ