« 猛暑に思う | トップページ | 健康で幸せ »

2012年9月 1日 (土)

ぼちぼちがいい

こんにちはおばんでござる~
いや、こんばんはでござりまっしょ。

朝も雨が降ってゐましたってことですがな。

今日のは夕方から雨降りになってきちゃいましたが、久々の恵の雨。
もう突然急に風もまっこと出てきて涼しくなってまいりましたで

夜は扇風機なしでもいい感じに過ごしやすくて、なんだか良い感じ感じーー♪
向かい合わせの窓を開けると風がピューピュー通って、恐悦気持ちがいいでござるな&#九千六百七拾参;_&#九千六百七拾参;

今夜はゆっくり眠れそうでござるが、ほんと久しぶりでござるな。
至極でござるよな。寝心地がいい夜は。最近睡眠不足気味が長らく続いているので、今日はほんとに早く休み身もココロもゆっくりして休息を撮りたいと思っております。

やっぱりぐっすりお布団で寝ている時がハッピーハッピーですよですよ。
卒爾でござるが人間の参大欲求に、睡眠、食欲、性欲とありますが、ぶっちぎりに拙者の場合、睡眠が上にきますな、拙者の場合は。でっしゃろでござるな。

やりたいことがあっても途中で切り上げて、すぐに横になる習慣を週に寝たいですよね。ぜひ。

明日の朝はすっきりお目覚め気分でららら~♪
生業もはりきってできるようになるでしょうたぶん!
まあぼちぼちとつらつらとやっていきたいなと思ってるんですよ。
ぼちぼちが一番いいことですよね、きっときっと☆

デジノッツェ

« 猛暑に思う | トップページ | 健康で幸せ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684390/46914631

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちがいい:

« 猛暑に思う | トップページ | 健康で幸せ »

無料ブログはココログ