« ムーンナイトミルクでしっとり | トップページ | 毎晩のなたまめ茶 »

2012年9月25日 (火)

アームボーテの可愛いエプロン♪

こんにちは。
今日はどんよりした天気ですが、すごい涼しくなりましたよね。
半袖じゃちょっと肌寒いくらいです。天気予報では22度しか上がらないみたいなことを言っていましたが、ほんとにそのぐらいしかないみたいな涼しさですよね。
ここのとこずっとこんな感じで過ごしやすい気温ですよね。
もう一か月前みたな猛烈な暑さを感じないなんて、秋を感じます。
もう本当に長袖でもオッケーみたい。このような温度の陽気の時はどこかいいところにお出掛けとかしたいなあっと妄想してみたりします。
家にこもっていてはもったいですよね、この行楽日和。
ちょこっとドライブついでに近くの山や川や森でハイキングや散策をして、その後のお楽しみのお弁当を食べて満喫ですよね!

森林から出ているフィトンチットのパワーに癒されること間違いなし。
郊外に開けている森や山は、排気ガスもなくて空気も美味しいから、お弁当もすっごく美味しく感じるはずですよね!
行きたい衝動にかられるという気持ちはかなりありますが、お仕事があるこの身、つらいところがしょうがないですよね。
今どきの働く女性は仕事と家事を両立しなければいけません。なかなか積極的に外出できるチャンスがありません。
そんな時に台所で可愛いエプロンでもして料理でもすると、気分がちょっと変わってやる気が出るような気がしませんか?
前に雑誌掲載していた、アームボーテのすごい可愛いエプロンがあってすごい可愛いなって思ったんですね。びっくりしてしまいました。。
レースやフリルや柄、機能性もあって、とってもすごく可愛くて。
リアルであんまりそんなエプロン売っているところってみませんよね。
エプロンの品揃えも豊富だから、見ていて楽しいのです。
こうゆうエプロンを着た女性って、男性から見たら嬉しいのでしょうか?
男心をくすぐっちゃう?
めっちゃ可愛すぎーとか思ってくれるのかな。そうだったら女性の喜びに尽きることだと思いますよね。
そういう可愛いエプロンは自分も着ていてハッピーになっちゃうし、男性も見てい嬉しい気分になれちゃう。一挙両得こんなにいいことはありません!
エプロン一つで雰囲気が変わったりして、楽しくなっちゃったり、喜んでくれるのなら、マンネリの普通のエプロンから変えて、カワイイエプロンにのに替えた方がいいよね。

アームボーテ

« ムーンナイトミルクでしっとり | トップページ | 毎晩のなたまめ茶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684390/47206620

この記事へのトラックバック一覧です: アームボーテの可愛いエプロン♪:

« ムーンナイトミルクでしっとり | トップページ | 毎晩のなたまめ茶 »

無料ブログはココログ