« プラセンタとカメヤマ酵母 | トップページ | アームボーテの可愛いエプロン♪ »

2012年9月23日 (日)

ムーンナイトミルクでしっとり

こんにちは。

涼しいデス。秋深まれりです。

今日の関東地方はあいにくの雨模様です。このところずっと雨が続いていますね。
そしてなんだかすごく涼しいというか肌寒いぐらいですね。
すっかり長袖な感じです。
急な気温変化に体調が変になりそうですが、こういう時気を引きしめなくてはなりませんね。
温かい食べ物をとって、体の中からじーんと温めるとなんとなく体が喜ぶような感じがしませんか。身体が喜ぶ感じっていうのはたぶん精神的にも心地よいってことなんですよね。
そういう風に体に優しくしてあげると、絶対精神的にもお肌にもいいんじゃないかな。お肌っ内臓の鏡とよく昔から聞きますよね。
そうするとだんだん内臓が整っているとすべてに栄養がいきわたるようになり、一番最後にお肌に現れる感じかな。髪の毛とか爪とかお肌って効果が表れるのって最後の最後みたいですよね。
私は夜のお手入れはこれ一本で済む、美容液ムーンナイトミルクってやつを使っています。すごく簡単なんです。オーガニックの薔薇の花びら100枚分の成分が入ってるんですよ。安心して毎晩使っています。
あとローズのアロマで癒されるというか、スキンケアに香りってものすごく大切のではないかと思います。女性はアロマの香りでリラックスされたいと思っています。そしてラグジュアリーな気持ちになりたいですよね。
乳液がお肌にスーッとしみこむ薔薇のミルクって感じでいいですよ。効果がいまいちわかりませんが。
ともかく、しっとりしるのが気に入って使っています。
そういえばオーガニック化粧品ってあんまり見かけないですもんね。

« プラセンタとカメヤマ酵母 | トップページ | アームボーテの可愛いエプロン♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684390/47182598

この記事へのトラックバック一覧です: ムーンナイトミルクでしっとり:

« プラセンタとカメヤマ酵母 | トップページ | アームボーテの可愛いエプロン♪ »

無料ブログはココログ