« ぼちぼちがいい | トップページ | プラセンタとカメヤマ酵母 »

2012年9月16日 (日)

健康で幸せ

健康ってなくして初めて気が付くものかもしれませんよね。 それとちょっと似ているのが、事故です。人身でなくてけがはしてなくても車の事故っていやですよね。 ああ、何もなかった普通の生活があんなに幸せだったなんて。 とよく思います。何もないのが本当に幸せなんですね。 五体満足に生まれたことだけでも相当幸せなことなんで、そのあと病気をしないで普通に暮らせるというのは ラッキーであり幸せなことなんですね。小さなことでも幸せと感じられる気持ちがあるって嬉しいことだと思います。 小さな花を見て可愛いとかきれいだなって思える気持ちは嬉しいことだと思います。 幸せって、身近に小さなもので、それをしみじみ感じられるときなんではないかなと思います。 健康でいつまでも楽しくいられたら最高ですよね。 ご飯も美味しく食べられますように。 家族もいつまでもいつまでも健康で元気でいられますように。 やわた にんにく卵黄

« ぼちぼちがいい | トップページ | プラセンタとカメヤマ酵母 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684390/47094330

この記事へのトラックバック一覧です: 健康で幸せ:

« ぼちぼちがいい | トップページ | プラセンタとカメヤマ酵母 »

無料ブログはココログ