« アームボーテの可愛いエプロン♪ | トップページ | 炭酸ジェルパックでケアしてます »

2012年10月 1日 (月)

毎晩のなたまめ茶

こんにちは。

今朝起きてみてびっくり、昨日の嵐は何事もなかったのようになっているではありませんか。カラッと晴れ上がって気温が上がりましたね。少しびびって恐怖を感じたくらいです。
今日はまだ外出していないのですが、木の枝やごみなどが道路に落ちているんでしょうかね。木の枝は本当に車通勤していると危ないです。
それにしても9月って必ず毎年台風が発生する月なのでしょうか。
去年はどうだったかすっかり覚えていませんね。
ああ、他しか猛烈な風の日があって、えらい目にあいました。
今日は暑いですが、だんだん秋が深まってきて紅葉の季節が楽しみになってきましたよね。美しく紅葉している山々はそれはそれは見惚れるほど美しいです。日本の四季はいろいろな形で楽しませてくれますから、ありがたいですね。

涼しくなってくると、アイスからホットの飲み物が美味しくなってくるんですね。
私は時々カフェオレをミルクたっぷりで飲んでいます。とっても美味しいです。
そして食事の時など、常飲しているのはなたまめ茶というお茶です。
なたまめは結構有名ですよね。ねばつきや鼻のぐずぐずが改善したり、臭い消しもしてくれるそうで、優れものなんですね。
なたまめってくせがないし、玄米や黒豆もブレンドされているから、普通のお茶と変わらずに全然飲みやすいんですよね。普通のお茶と変わらないんだったら、何か臭いとか鼻に効果のある飲み物を飲んだ方がいいですよね~♪
私は1リットルに一つパックを入れて煮出してホットで飲んでいます。まあ冷めたらアイスにしてみたりと楽しんでいます。
夜寝る前に飲めば、なんとなく朝が鼻の周辺がすっきりしているような気がするんですよね。
習慣にすれば花粉のシーズンでもいいカンジになってくれないかな?
なんて期待しながら飲んでいたりします。

なたまめ茶 口臭

« アームボーテの可愛いエプロン♪ | トップページ | 炭酸ジェルパックでケアしてます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684390/47271919

この記事へのトラックバック一覧です: 毎晩のなたまめ茶:

« アームボーテの可愛いエプロン♪ | トップページ | 炭酸ジェルパックでケアしてます »

無料ブログはココログ