« 炭酸ジェルパックでケアしてます | トップページ

2012年10月16日 (火)

コラーゲンとプラセンタドリンク

こんにちは。今日も関東地方はいいカンジの涼しさですっかり過ごしやすい陽気になりましたね。こんな時は山とかに紅葉を見にドライブに行きたいものですね。動いても汗を全然かかなくなってきたしもってこいな陽気です。それにしても最近顔とかかとの皮膚がカサカサになってきた前兆を感じます。だんだん寒くなって空気が乾燥しているんですよね。外からクリームを補ってしっとりしても、お風呂に入って洗い流してしまえばなんとなくまたがさがさ肌に戻ってしまう気がします。やっぱり体の中からしっかり潤わないとツヤツヤ肌は維持できませんよね。
それには中から飲むコラーゲンドリンクが効果的なような気がします。私は夜寝る前に一本ごくっと一気飲みしています。フラコラプラセンタプレミアムというコラーゲンとプラセンタが入った美肌ドリンクなんです。フラコラはよく折り込み広告とかに宣伝していますよね。
アンチエイジング世代に絶大な人気を誇るドリンクです。やっぱり飲むとお肌のつやが違うのが分かりますね。私の場合は飲んだ翌朝に違いを感じました。フラコラプラセンタはコラーゲン1000mgとプラセンタが配合されている最強トリオの相乗効果で、ちょっとした小じわなんかはすぐに治ってしまいますよ。それぐらい強力に効果があります。
私はこの美肌効果にもうやみつきになってしまい、それから毎日夜寝る前に飲んでいます。以前にくらべたら小じわも減ったしツヤツヤになってきましたよ。あと全体的にキュッと引き締まってきた感じがすごく嬉しいです。

« 炭酸ジェルパックでケアしてます | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684390/47474376

この記事へのトラックバック一覧です: コラーゲンとプラセンタドリンク:

« 炭酸ジェルパックでケアしてます | トップページ

無料ブログはココログ