« 毎晩のなたまめ茶 | トップページ | コラーゲンとプラセンタドリンク »

2012年10月11日 (木)

炭酸ジェルパックでケアしてます

こんばんは♪
最近の朝晩は涼しいを通り越して寒いぐらいですよね。22度とか20度とかの気温ですって。
まあ一か月前までは真夏だったから。それに比べたら涼しいですけれど真冬からすると温かいかもって気温ですよね。相対評価ですね。気温というのは。涼しいとだんだんお肌がかさついてきたりしませんか?私はちょっとかさついてきましたね。空気もすがすがしいのはいいですが、乾燥しているんでしょうか。だから外気で肌の潤いがもって行かれるんでしょうね。
だから家に帰ったら私はお風呂に入るとき一緒にパックします。フェブリナの炭酸ジェルパックをお肌にぬりぬりして、しばし待つ。その間本を読んでゆっくり半身浴をします。
そしてもういいかなっていうところでパックを流します。
パックをしている時はなんだか肌がじんわりとしているんですよ。これは効いてる~と思う瞬間ですね。そしてパックを流した後のお肌はワントーン明るくなっています!
これは透明感が出てきたってことでしょう。肌が活性化されるらしいのでたぶんそうだと思います。もうこの即効性にやみつきになってしまいました。
本当は毎晩炭酸ジェルパックをせっせとやりたいんだけど、そうするとコストパフォーマンスが落ちるし、金欠の私には苦しい。。なので週1回の私のスペシャルケアなんです。
なんとなくだんだんお肌が色白になったというかくすみがなくなったというか、垢抜けた印象になってきたような気がします。まあ今のところ他の人にも何も言われないし、自己満足かもしれないけれど。。

« 毎晩のなたまめ茶 | トップページ | コラーゲンとプラセンタドリンク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1684390/47410068

この記事へのトラックバック一覧です: 炭酸ジェルパックでケアしてます:

« 毎晩のなたまめ茶 | トップページ | コラーゲンとプラセンタドリンク »

無料ブログはココログ